今年もクリスマスの時期がやってきました。

いつのまにやらクリスマス。

長田製紙所でも、この時期、クリスマスにちなんだ和紙商品を楽しく制作しています。

(この商品はどこにも卸していないので、

ゆっくり作って、ゆっくり家で販売しています。笑)

和紙の木TREEは、

設置・片付けは専用箱にポンっと入れるだけ、

紙なのでとっても軽く、どんな場所でも置いて頂ける、

長田和也のこだわり一点物。

「もうそんなに豪華なクリスマスツリーは出さないけれど、毎年、部屋に気軽に置いてクリスマス気分を味わっています。」

「女性でも、簡単に出せてしまえるので、助かっています。」

「中に100均のライトを入れて玄関の棚に置いています。来客時に電気をつけて楽しんでいます。」

ご購入頂いた方からは、こういったお声を頂いています。

詳細はこちらから

ご注文・ご質問は以下のメールからお願い致します。

osadawashi@gmail.com

越前和紙に関するご質問なども、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

福井県越前市にて越前和紙製造している株式会社長田製紙所の長田泉です。 ショップサイトや蔵開きイベントにて販売中の和紙バック「EICOBAG」や揉み紙名刺入れ、御朱印帳などの紹介や、和紙職人の暮らしを綴ります。